新着情報詳細

2024年能登半島地震におけるJPドメイン救済措置について

2024/02/02

この度の能登半島地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申しあげます。

株式会社日本レジストリサービス(JPRS)では被災された皆様についての救済措置(更新料金および回復手数料の返金)を実施しております。
弊社でJPドメインを管理の会員様で、かつ被災された地域に登録者情報が該当するお客様が対象です。

・救済措置1:登録更新料の返金
・救済措置2:登録回復料の返金

 救済条件1.更新前の有効期限が2024年1月末日~2024年3月末日のJPドメイン名

 救済条件2.登録者・登録組織の住所が災害救助法適用市町村のJPドメイン名

        ※2024年1月1日時点でJPRSへ届け出の登録者情報を参照


弊社では上記該当者へ個別に4月末までにメールにてご連絡いたします。
万一、弊社でドメインを管理し、かつ上記に該当するお客様で、2024年4月30日を過ぎても弊社から上記救済措置に関するメールが到着していない場合は、お手数ですが、2024年5月5日までにその旨、
お問い合わせフォーム>お問い合わせの種別「その他」 より、ご連絡ください。

本件についてのご質問は、2024年4月末までに お問い合わせフォーム>お問い合わせの種別「その他」 より、ご連絡ください。

なお、本件に関しましては、個人情報が関係するため、担当部署以外での対応はおこなっておりません。
従って、お電話やFAXでのお問い合わせには一切応じいたしかねますので、何卒ご理解ご了承ください。